ホーム速報

 文字サイズ

優木まおみ、新婚生活は「ニャン」言葉

2013年10月11日

夫と「にゃんにゃん」とじゃれ合うことを明かし猫の手をつくる優木まおみ

夫と「にゃんにゃん」とじゃれ合うことを明かし猫の手をつくる優木まおみ

拡大写真はこちら
夫と「ニャンニャン」とじゃれ合うことを照れながら明かす優木まおみ=東京・ベルサール渋谷ガーデン(撮影・北野将市) 夫と「ニャンニャン」とじゃれ合うことを明かし猫のまねをする優木まおみ=東京・ベルサール渋谷ガーデン(撮影・北野将市)

 同じく来場した益若つばさ(27)は、5歳の男の子を持つシングルマザー。「男の子は小さい彼氏みたいで本当にかわいい。毎日腕枕して寝てくれます」と優木におすすめしていた。

前ページ12



関連写真

  • ポーズをとる優木まおみ=東京・ベルサール渋谷ガーデン(撮影・北野将市)

芸能ニュース